新型コロナウィルスへの対応について


2月29日時点では、広島県内での新型コロナウィルス感染者の報告は出ておりませんが、昨今の情勢を見る限り、予断を許さない状況であると考えられます。

当スタジオでは、今までも毎レッスン後に次亜塩素酸による機器の消毒を行なっておりましたが、手指消毒や手洗いうがい、マスク着用など、基本的かつ重要な予防対策を行います。

感染予防のために外出を控えるということは大切ではありますが、当スタジオはそもそも健康増進を目的の一つとしていること、また、プライベートスタジオであり、不特定多数との接触は避けられるという観点から、前述の対策をした上で今後も営業を続けて参ります。

ご予約いただいているクライアント様、ご利用を検討してくださっている方にお願いです。ご自身の健康のために、最適と思われる行動をしていただければ幸いです。
感染の心配がないようであれば当スタジオでしっかり身体を動かしましょう!身体を正しく鍛え、代謝も上がれば免疫力は増します!
もし咳が出たり熱っぽいなど、いつもと体調が変わりご不安であれば、ご連絡いただけましたら当日でもキャンセル料無しでご予約を変更させていただきます。

このような情勢で不安も色んな不都合もあると思いますが、この状況に負けず、元気で明るい生活をお過ごしいただけるよう、精一杯サポートいたします!